SEマサヨシのブログ

システムエンジニアとしての備忘録や、勉強の記録などを残していきます。

Bootstrapで遊ぼうとするも、苦戦。

どうも、マサヨシです。

 

本日も先週同様の雑談でございます。

 

タイトルにあるとおり、Bootstrapで遊ぶ、というかいろいろ自分で作ってみようかなーと思ったところ、苦戦を強いられています。。

 

Bootstrapを使う準備として、railsで新規プロジェクトを作成してからそこにbootstrapをインストールする、という流れにしようと思ったのですが、そもそもrailsを使うところでつまずいています。笑

 

railsなんて、テックキャンプで散々使ってきたんですけどね。。

 

最近仕事で少しずつ成長している実感があったのですが、やはり何も変わってないのかもしれません。

 

ということで、来週こそはbootstrapでいろいろ試したいと思います(心が折れてなければ)

 

それでは。